島田市の髪にやさしい癒しの美容室ならhair&spa Luce(ヘア&スパルーチェ)

ヘアショー&パンケーキ&ラ・カスタ本店

ヘアーショー

東京は日本武道館にヘアーショーを見に行ってきました。残念ながら写真撮影が禁止だったためポスター写真しかありませんがとても刺激になり、もっともっとクリエイティブな仕事をしたいなと感じました!

IMG_0355

パンケーキ

せっかく東京に来たので何か東京らしいことをしたいなと思い、あの有名なビルズのパンケーキを堪能☆30分待ちでしたが、ふわふわなパンケーキに笑顔が止まりませんでした(*^-^*)

IMG_0349IMG_0347

 

ラ・カスタ銀座本店

当店に上陸したラ・カスタブランドの銀座本店にも寄ってアロマに癒されながら見学できてよかったです!ちなみに銀座本店スパ60分コースで9000円するそうです☆いつか一回行ってみたいなと思いながら静岡に帰ってきたという充実した東京ライフでした。

IMG_0329

 

 

 

 

2014/05/13
一覧へ戻る